ここはライフスタイルの実験室!『shopper's lab』1stを開催します。

Updated: 2 days ago



『shopper’s lab.』

様々なモノと人が混ざり合い、有機的な化学反応が起きる場所です。


ときめきのあるライフスタイルの発信だけでなく、

日々の生活が明るく元気で豊かになるようにと

真っ直ぐなものづくりをしているブランドが

様々なジャンルからラボという空間に集まって

生きた商品を自由に展示し

お客様との出会いを創造します。


B to S(Business to Social)

単に消費者に販売する(B to C=企業から消費者へ)ではなく

その先に広がる社会までも明るく豊かにしたい

そんな想いのこもった商品が

ラボの空間で、あなたの未来に必要な何かを語りかけてくれます。


あなたがいちばん欲しいものは何?

これ、なんだか気持ちよさそう!

こんなに美味しかったんだ!


空間五感時間を使って

ネットショップでは聞こえてこない、

モノが語りかけるたくさんの言葉を

リアルな感触と正直な感性で聞いてみてください。


モノが語り出す! ここはライフスタイルの実験室。




Shopper’s lab.1st


日時

2021年10月30日(土) 11:00〜18:00(最終受付17:30)

  10月31日(日) 11:00〜17:00(最終受付16:30)


場所

AZABU MITATE LABO

〒108-0073 東京都港区三田1-11-1-1F

TEL080-7476-4836

地下鉄南北線・都営地下鉄大江戸線『麻布十番駅』2番出口から徒歩2分

    高速道路の下を流れる川を渡ってすぐ右手! 白いパラソルが目印です。


ご来場ご希望の方は

こちらからお申し込みください▶▶▶




★出店BRAND★


エアプランツやドライフラワーを使った、インテリアとしてデザイン性の高い植物の作品をご提案しています。人と植物が日々の暮らしの中で共存していく、自然で豊かなライフスタイルと、潤いのある環境作りのお手伝いをいたします。今回は、ナチュラルなスワッグや、エアプランツのアーティスティックなアレンジメントをご覧いただきます。

https://www.instagram.com/hanadokikobo_official




アロマテラピーを中心とした商品を扱うブランドです。今回は、アロマディフューザーの自社ブランド『JALDAN』より今年11月にリリースされるアロマジュエリーの新作「PISTIL(ピスティル)」をご紹介します。アロマネックレスやアロマブレスレットをお試しください。高濃度フランス式アロマテラピー、ピオセンシエールもご覧いただけます。

https://aromadeco.buyshop.jp



世界の逸品を集めたセレクトショップです。今回は、日本未上陸の猫の首輪ブランド『CHESHIRE&WAIN(チェシャ&ウェイン)』の商品を中心にご紹介。ロンドンに住む愛猫家であるSonjaが何年にもわたり素材などの研究を重ね、猫にとって安全で美しい首輪を、ひとつひとつ愛情を込めて作っているラグジュアリブランドです。

https://www.hearth-inc.jp




古布アトリエのりこ


今では着る機会が無くなって、箪笥の奥で粗末に扱われている着物や古布を、本来の着物の形を大切にしたまま、個性的で存在感のあるドレスや小物にデザインして縫製しています。年月により布質や染め色も変化し、味わい深くなった着物生地が、新しいファッションとして生き生きと輝いています。自然芸術の美しさと、素材の味わいをお楽しみください。

www.facebook.com/atorienoriko1117



2020年に東京で生まれた、日常を香りで彩るブランドです。アロマを使ったアクセサリーや、Eco-Luxeをテーマに、環境に優しい素材を使って、上質な時間をご提供できる数々のアイテムを生み出しています。今回は、製材所の端材をアップサイクルした、かんなフラワーアート『匠の薔薇』の、繊細な手仕事の粋などもご紹介します。

https://www.lino-lino.com/



生地はもちろん染色まで天然にこだわった、上質のオーガニックコットンのブランドです。柔らかな肌触りと吸水性抜群のタオルを使ったアイテムや、環境や肌に優しいだけでなく、デザイン性の高いベビー服などをご紹介します。ナチュラルカラーの他、草木染めによるカラフルな色の楽しさが特徴の、五感で楽しむ商品をお届けいたします。




ISEMITATEは、日本古来から受け継がれてきたものづくりの技術を守るだけでなく、日本の四季折々の景色や風土から育まれてきた美意識、自然と一体化することにより磨き上げられてきた感性と価値観を未来へとつなげていくためのプロジェクトです。今回は、日本の味覚の原点である『だし』と、食卓に華を添える『お箸飾り』をご紹介します。



世界最古の共和国であり、戦争をしたことない平和の国サンマリノ共和国の国営ワイナリー日本総代理店から、土着のブドウの清々しい味わい豊かなワインをご紹介します。PEACE WINE、サンマリノから騎士の勲章を授与された高見沢俊彦さんのオリジナルワイン、ルパン三世とのコラボワインなど、試飲ぼできますので是非お試しください。

https://www.sammarinese.org





ご来場ご希望の方は

こちらからお申し込みください▶▶▶







462 views
  • Facebook
  • Instagram