top of page
  • Facebook
  • Instagram
peace_logo500.png
『彩輪』
07.png
彩輪.png
Artist:ナカ ミツキ

神戸出身で、京都教育大学を2020年に卒業したばかりのアーティスト、ナカミツキさんは、自らも音楽活動をしていることもあり、音楽がテーマの作品を多く描いています。絵を描く場所はライブハウス、というのも、作品に躍動感がみなぎっている理由でしょう。

基本的な手法はデジタルペイント。アプリを使って液晶タブレットに指や専用のペンで描き、出来上がったものはマット紙やキャンバスに出力してデータは消去。1点ものとして発表しています。

この作品につて、アーティストからこんなメッセージが。

コロナ禍が進み、

輪になって音を奏で合うことが、平和な日常だったのだと痛感しました。

その気持は日本だけではなく、

世界共通だと思い、モチーフにしました。

音楽とアートパフォーマンスを融合したライブイベントを開催するなど、積極的に活動していて、オンラインギャラリーやオークションにも出品多数。

アーティストでありながらセルフプロデュースにおいても才能を発揮しており、今後の活躍が期待されます。

SANGIOVESE 2013

ガーネットがかった深いルビーレッドの赤ワインです。フレンチオーク樽で18ヶ月、その後ボトルで12ヶ月熟成させ、穏やかで調和のとれたタンニンと、酸味が持続する、バランスの取れた上質の味わいが特徴です。カツオやマグロのたたき、うなぎの蒲焼などの和食にもよく合うので、是非お試しください。

750ml  ¥9,350 (税込)

bottom of page