『AZABU MITATE LABO』は、9月30日をもちまして閉店させていただきました。みなさまのご愛顧ありがとうございました。

Updated: Oct 4

2020年のオープン以来、『Real SHOP SAMMARNESE』および、『Tasting Labo』などのコミュニケーションスペースとしてみなさまにご愛顧いただいてまいりました、麻布十番の『AZABU MITATE LABO』は、かねてから予定されていた港区三田一丁地区の再開発工事のために、2022年9月30日をもちまして閉店いたしました。


全国から試飲にお越しくださったみなさま、

ワインを買いにお立ち寄りくださったみなさま、

古川沿いの桜を眺めに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

『Shopper’s lab』にご参加くださったみなさま、

『お箸作りの会』『和菓子作りの会』『桜の茶会』

『紅茶のTastingの会』にご参加くださったみなさま、

バイオリン、和楽器、和太鼓の演奏会にお越しくださったみなさま、

『カルチャーサロン』『懇親会』でご利用くださったみなさま、

『ふれあいベジ食堂』にお集まりくださったみなさま、

その他、様々なイベントにご参加くださった全てのみなみなさま……

本当にありがとうございました。


『AZABU MITATE LABO』は閉店となりましたが、私たちは次なるステップに行くために、さっそく新しいコミュニケーション・スペース探しをスタートしております。

バージョンアップしたLABOができるまで、しばらくお待ち下さい。


なお、ラボの閉店に伴い、

株式会社オッジフルッタの事務所

麻布十番に移転いたしました。

電話番号は変わりません。

TEL:03-6804-6545


ラボのように試飲やワインの販売はいたしませんが、最新の情報はメルマガやこのコラム、SNSで随時お届けいたします。

何かお問い合わせなどございましたら、いつでもお電話ください。

今後とも、サンマリノワインをよろしくお願いいたします。

436 views
  • Facebook
  • Instagram