『Real SHOP SAMMARINESE』の7月の試飲“Tasting labo”開催スケジュールが決まりました!

最近“Tasting labo”にいらしたお客様が、

初めて飲んだサンマリノワインの美味しさに、とても感動されていました。


「ルパン三世ミニボトルのセットを買って飲んだのですが、

すごく美味しかったので、試飲に来てみました。

他にもこんなにいろいろ美味しいワインがあるんですね」

「白ワインでも、こうやって飲み比べてみると、

それぞれ個性がありますね。

初めて自分の好みがわかって嬉しいです」

「同じ葡萄を使っていても、

採れた年や熟成の仕方でこんなに違うんですね」

「サンマリノ共和国のお話をスタッフの方から聞いて、

絶対に行きたい!と思いました」


“Tasting labo”はワインによく合う手作りおつまみ付きで、

毎月無料で開催しています。

こうやって自分のお気に入りを見つけて

ご購入されるお客様の笑顔に出会うと、

とても幸せな気分になります。


ということで、

7月もやります、“Tasting labo”!

夏野菜や、夏の果物で、新しいおつまみも出来上がりました。

まだ、サンマリノワインを飲んだことのない方

サンマリノワインが大好き!という方

友達に誘われて、なんとなく来た、という方

きっかけは問いません。

是非一度お立ち寄りください。


『Real SHOP SAMMARINESE』


🌻7月のオープン予定日🌻


1日(金)・2日(土)・22日(金)・23日(土)

29日(金)・30日(土)・31(日)


13:00〜17:00

(29日・30日・31日は12:00〜16:00)

★無料です



場所:地下鉄南北線・地下鉄大江戸線『麻布十番駅』2番出口を出て徒歩1分。

高速道路の下を流れる川を渡ってすぐ右手!

白いパラソルが目印です。


〒108-0073東京都港区三田1-11-1 1F

☎080-7476-4836

毎月ときどき13:00〜17:00に営業


毎回、数種類のワインが無料で試飲できます。

試飲をご希望の方は、ご予約いただけるとゆっくり試飲していただけます。


試飲のご予約はこちら▶▶▶


★ラボでは、水曜日を除く月〜土11:00〜17:00までワインを販売しておりますので

ご購入ご希望の方はお気軽にお立ち寄りください。




235 views
  • Facebook
  • Instagram