ルパン三世コラボワインに新ボトルが登場! 秋の夜長はルパンを観ながら、美味しいワインに浸ろうぜ!

お気に入りのDVD を観ながら、じっくりとワインを味わうのに最高の季節になりました。

アップテンポのスリリングなアクション映画ならよく冷えたスパークリング、

胸にしみるラブロマンスには、深い味わいの赤ワイン

白ワインを飲みながら、サスペンスの謎解きに没頭するのも悪くない。


そして、今年アニメ化50周年を迎え、TVアニメの新シリーズPart6がスタートする『ルパン三世』TVシリーズを観るなら、

もちろん『ルパン三世コラボワイン』に限ります。

特に今オススメなのが、

発売になったばかりの『Lupin the Third Vino Rosso』『Lupin the Third Vino Bianco』の2本。買いやすい価格と、リビングの棚に並べておきたくなる、ルパン一味たちの存在感と躍動感あふれるラベルが人気です。


『Lupin the Third Vino Rosso』(ルパン三世・ヴィノ・ロッソ)
¥3,300(税込)

ラベルの薔薇が、サンジョヴェーゼの情熱的なルビーレッドを象徴しているよう。

グラスに注ぐ瞬間に、思わずセクシーな不二子に目が釘付けになるので、

ワインが溢れないようにご注意ください。

フルボディの赤ワインなのに、飲んだ後は意外に爽やか。

これって、映像の中の不二子と同じじゃないか……そんなことを考えながら、

いつの間にかストーリーにのめり込んでしまいます。

きっとこのワインは、どの物語を観るときでも手放せなくなるでしょう。


お買い上げはこちら▶▶▶



『Lupin the Third Vino BIanco』(ルパン三世・ヴィノ・ビアンコ)
¥3,300

サンマリノ土着のブドウ品種、ビアンカーレをメインに仕上げた白ワインです。

ドライなのに飲み口はソフト、このなんとも言えない絶妙なバランスが、

ルパン一味のコンビネーションとマッチして、ついついグラスが進んでしまいます。

フルーティでさっぱりとした味わいと、このほんのりビターな後味は

そう、次元のあの渋めの声の一言に似ているかもしれない。

スピーディな物語の展開につれて、変化していくワインの味わいにもワクワクします。


お買い上げはこちら▶▶▶



ルパン三世オススメの秋のイチオシ


赤ワイン、白ワイン……と来たら、やっぱりスパークリングも欲しくなります。

夏の間、キンキンに冷やして飲むのが人気だった微発泡白ワイン

『Lupin the Third Vini di Liberta』(ルパン三世・ヴイニ・ディ・リベルタ )を、

秋の果物、リンゴや柿とチーズを合わせたおつまみと一緒に、

ゆっくり味わってはいかがでしょう。

ルパン一味の活躍のフィナーレの乾杯は、是非この1本で。

3本揃って、ルパン好きのあの方への贈り物にもピッタリです。



SAMMARINESEの『ルパン三世コラボシリーズ』は、現在9銘柄をご用意しております。ブドウの美味しさを最大限に引き出したサンマリノワインの美味しさを、

個性的なエチケットがよりいっそう引き立ててくれる、目でも味わえるワインたち

是非ご賞味ください。


★サンマリノワインのお買い上げはこちら▶▶▶

214 views
  • Facebook
  • Instagram