モスカート・スプマンテ華麗に変身!ボトルとラベルが変わりました。



高見沢俊彦さんイチオシのデザートワイン

『MOSCATO SPUMANTE』が

新しいボトルとラベルで装いも新たに入荷いたします。


大変お待たせいたしました。

入荷待ちになっていた『MOSCATO SPUMANTE』(モスカート・スプマンテ)が、来週早々に入荷いたします。

葡萄の徹底した無農薬栽培に力を入れているサンマリノの国営ワイナリーは、ボトルのエコ化なども考慮して、いくつかのワインのボトルの変更に踏みきりました。

それに伴って、SAMMARINESEでもラベルのリニューアルを検討し、この新ボトルが完成! 4月22日以降、ご予約頂いている方から順番にお届けいたします。


細いネックからなだらかにカーブを描いたフォルムは、なかなかセクシー!

ネックには、サンマリノ産の葡萄だけで作られていること、オーガニックであること、規定の生産過程をクリアしていること、味の審査、香りの審査……などなど、国の審査機関による厳しいチェックを全てクリアし、なおかつ、その品質を10年以上維持し続けているワインだけに認められた『I.O(Identified Origin)マーク』が貼られています。



『MOSCATO SPUMANTE』は、サンマリノ土着のマスカットの香り豊かなスパークリングワインで、葡萄の王様マスカットならではの甘い香りが、時間とともにアールグレーのようなエキゾチックな香りに変化することで、さっぱりした後味が自慢。

毎年沖縄の米軍基地で開催される、世界中の有名ブランドワインの試飲会イベント『OKINAPA』では、基地の将校のご家族を始めとした多くの方々から指名がかかることでも有名です。

チョコレートやモンブラン、ティラミスなどのドルチェだけでなく、イチゴやメロンなどのフルーツとの相性も抜群! 

アルコール度数5.5%なので、アルコールが苦手な方にもお楽しみいただけます。



現在、予約販売受付中! (発送は4月22日から順次)

4月22日以降は、通常通りの販売となります。

以下のサイトからご購入いただけますので、サンマリノワイナリー自慢のワインを是非お楽しみください。


ご購入はこちらから>>>

424 views

OGGI COMPANY

​サンマリノ共和国国営ワイナリー総代理店

株式会社オッジフルッタ

〒901-2202 沖縄県宜野湾市普天間1-9-6 1F

​☎︎098-893-9283

東京オフィス

〒106-0032 東京都港区六本木5-11-38 1F #103

​☎︎03-6804-6545

©2012 OGGI COMPANY