お待たせいたしました! AZABU MITATE LABOで人気の試飲を、9月17日(金)から再開いたします!

Updated: Sep 12

今年の5月から毎週金曜日、土曜日に始めた、サンマリノワインをお試しいただけるAZABU MITATE LABOでの試飲『Tasting Labo』。

どんな食事にも寄り添えるサンマリノワインの美味しさを是非知っていただこうと、手作りのおつまみをご用意したところ、大変好評をいただき、毎回、たくさんの方にお越しいただきました。


ところが、夏になって東京都に3度目の緊急事態宣言発令!

『Tasting Labo』は、換気や、お客様が密にならないように気をつけていましたが、猛暑に入って危険度も増すことを考え、8月はお休みとし、9月に再開することに致しました。

そして、いよいよ9月……なのですが……

皆さまもご存知のように、緊急事態宣言が9月30日まで延期されてしまいましたので、密を避けるために、ご予約頂く形で、9月17日(金)から、再開することといたしました。


9月の『Tasting Labo』

9月17日(金)、24日(金)、25日(土)

13:00〜18:00

試飲にらっしゃるご希望の時間と人数を、以下までメールでお知らせください。

お問合せ先:shop@oggi-ism.com


8月以降の『Tasting Labo』休止の期間も、AZABU MITATE LABOは次へのステップに向けて、フル稼働で頑張っております。

高見沢俊彦オリジナルシリーズ『CAVALIERE BIANCO 白騎士』のラベルのリニューアル。

そして、国連が定めた9月21日の『平和の日(PEACE DAY)』に向けての、『PEACE WINE PROJECT 2021』の始動。


『CAVALIERE BIANCO 白騎士』も、アートとコラボした『PEACE WINE』も、試飲にいらした方々にとても人気がありました。『Tasting Labo』が再開しましたら、まさに旬なワインとして、お試しいただきたいと思います。


もちろん、さらに進化した手作りのおつまみもお楽しみいただけます。

是非お越しくださいませ。!


『Real SHOP SAMMARINESE』

9月のオープン予定日

17日(金)・24日(金)・25日(土)




場所:地下鉄南北線・地下鉄大江戸線『麻布十番駅』2番出口を出て徒歩1分。

高速道路の下を流れる川を渡ってすぐ右手!


〒108-0073東京都港区三田1-11-1 1F

☎03-6804-6545

毎月ときどき1:00PM〜6:00PMに営業


毎回、数種類のワインが試飲できます。

詳しい情報は、FacebookやInstagramでお知らせしますので

チェックしてみてください。



660 views
  • Facebook
  • Instagram