時々やってるサンマリノワインの買える店。4月の営業日が決まりました。


麻布十番にあるサンマリノワインの直営店『Real SHOP SAMMARINESE』.

もともとここは、サンマリノワインのブランディングの拠点として、日本に於ける展開や、ラベルのデザイン企画、様々な食とのコラボのイベント開催などなど、ワインをもっと楽しんでいただくためのアイデアの発信地となる研究所のような場所、『Lab.SAMMARINESE』(ラボ・サンマリネーゼ)といいます。


でも、ときどきワインが買えるお店として、お客様と直接触れ合って、お話したいね……ということで、昨年の11月から『Real SHOP SAMMARINESE』として、ワインショップを時々オープンすることにいたしました。

3月は、ちょうどラボの前の桜が満開となり、たくさんのお客様がお花見を兼ねて遊びに来てくださいました。本当にありがとうございました。


今後も『Real SHOP SAMMARINESE』は、毎月時々オープンするわがままな店として営業してまいります。



4月は、ワインの新作の打ち合わせやイベントがあるので、変則的な営業となりますが、

以下のとおりゴールデンウイークのスタートに合わせて、月末から5月にかけても、3日連続でオープンいたします。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。



Real SHOP SAMMARINESE

4月(+5月1日)のオープン予定日


4月16日(金)・17日(土)・23日(水)

29日(木)・30日(金)・5月1日(土)



場所:地下鉄南北線・地下鉄大江戸線『麻布十番駅』2番出口を出て徒歩1分。

高速道路の下を流れる川を渡ってすぐ!


〒108-0073東京都港区三田1-11-1 1F

☎03-6804-6545

毎月ときどき1:00PM〜6:00PMに営業



もう桜も終わりに近づいてまいりました。

最後に、ラボの2階からの夜桜をお届けします!



414 views
  • Facebook
  • Instagram