人気の海底ワイン『海の白騎士』『海の紅騎士』を追加販売いたします。

8月末から発売した海底ワイン。

どれも本数が少ないため、『海の白騎士』『海の紅騎士』は30分ほどで売り切れてしまいました。売り切れで購入できなかったみなさん、本当に申し訳ありません。

海底ワインは、環境や時間による『熟成』という未知の可能性を秘めたワインの、新しい試みです。

陸上で生活する人間にとって、海はまだまだ解明されていない謎がたくさんある場所です。

しかし、もともと生命体は海から生まれて進化してきたのですから、母なる海は、すべての原点と言ってもいいかもしれません。母の胸に抱かれて、静かに眠っている間に、味わいが深くなっていく……素敵なストーリーだど思いませんか?


初めて海底に沈めてみて、その熟成の素晴らしさに感動しただけでなく、ビジュアルも含めたそのオリジナリティに、とても愛着を覚えました。

世界でただ一つのワイン……みなさんが引かれたのも、そんなところなのでしょう。

特殊な環境に貯蔵するために、輸送費や人件費がかなりかかるので、価格が高くなってしまうのですが、それでも欲しい!という方々が多いということは、ワインのストーリーを味わうという感性のある方がたくさんいらっしゃるということだと思います。


各ワインには、発送の途中での破損や、何か事故があった場合の交換用として、各10本ほどの取り置きがあります。通常はそのまま在庫として残して置くのですが、この海底ワインに関しては、どうしても欲しいのですが……というご連絡をたくさんいただきました。

そこで今回、以下の通り追加販売することにいたしました。


『海の白騎士』¥12,000(税別) 6本限定

                ご購入はこちらから▶▶▶

『海の紅騎士』¥13,000(税別) 6本限定

                ご購入はこちらから▶▶▶


発売は、9月24日12時からとなります。


『海の白騎士』は、前回、白騎士ORIGINALのスペシャルBOXに入れてのお届けでしたが、スペシャルBOXが全部無くなってしまいましたので、大変申しわけございませんが、今回は、『海の紅騎士』と同じく、サンマリノ共和国のゴールドの箔押し紋章付きブラックボックスに入れての発送となります。


今年の11月、来年の初夏まで海底に眠らせる海底ワインの仕込みが始まります。

来年に向けての海底ワインは何をセレクトするか、現在検討中ですが、決まりましたらすぐにご報告したいと思います。

楽しみにお待ち下さい。



★海底ワインの購入はこちら▶▶▶






897 views

OGGI COMPANY

​サンマリノ共和国国営ワイナリー総代理店

株式会社オッジフルッタ

〒901-2202 沖縄県宜野湾市普天間1-9-6 1F

​☎︎098-893-9283

東京オフィス

〒106-0032 東京都港区六本木5-11-38 1F #103

​☎︎03-6804-6545

©2012 OGGI COMPANY