top of page

高見沢俊彦ブランドのワインが登場!その名も『白騎士』

Updated: Aug 2, 2019

今年の3月、サンマリノ共和国から騎士(CAVALIERE)の称号を授与された高見沢俊彦さん。

それを記念して、サンマリノに高見沢さんの葡萄畑『Vigna di Takamiy』が作られたことは、既にニュースでも報じられているので、ご存知の方も多いはず。

お待たせしました!

いよいよこの夏、この葡萄畑から、CAVALIEREシリーズ第一弾のワインがデビューします!

その名も『白騎士』(CAVALIERE BIANCO)

『Vigna di Takamiy』で昨年収穫されたシャルドネ100%の微発泡白ワインで、高見沢さん自ら試飲して「これは毎日飲みたいワインだね」と絶賛。最初に世に出すワインはこれにしたい! と話はすぐに決まりました。『白騎士』というネーミングもご本人の提案によるものです。


発売は今年の8月20日を予定していますが、それに先駆けて、8月3日(土)4日(日)に幕張メッセ国際展示場で開催されるTHE ALFEEデビュー45周年イベント『45th Anniversary Summer Best Hit Alfee2019夏の乱Battle Starship Alfee』の会場のだけで、先行予約販売いたします。


★限定スペシャルBOX入り『白騎士』¥6,000(税抜)

※この他に、配送料と代引き手数料がかかります。



ご覧のように、ラベルと同じ『白騎士』のロゴと、蓋の裏側にサンマリノの高見沢葡萄畑『Vigna di Takamiy』の写真と高見沢さんのサインがデザインされた豪華なスペシャルBOX入り(箱の画像は合成です)。

これは、イベント会場だけでの限定販売(お一人様1本)なので、他では購入できません。

幸運にもチケットをお持ちの方は、是非!

幕張メッセ会場のグッズ売り場に、SAMMARINESEの『白騎士』申込みカウンターがありますので、そちらでお申し込みください。


予約はこの2日間に会場で配布される申込み用紙でのみの受付ですが、当日申込みのできなかった方は、申込み用紙に必要事項を書き込んでFAXするか、ハガキサイズの申込み欄を切り取って62円切手を貼り、郵送で申し込むこともできます。(8月9日消印まで有効)

発売前にお手元に届くように、8月5日より随時配送させていただきますが、お申込みが多数の場合は、少しお時間がかかることもございますので、ご了承ください。


さあ、これから本格的な夏! よ〜く冷やした『白騎士』で、猛暑を乗り切りましょう!


『白騎士』『Vigna di Takamiy』に関しては、

『Vigna di Takamiy』のページでも定期的にご案内いたしますので、チェックしてくださいね。

8,222 views
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page