ルパンワインが『日刊SPA!』サイトに紹介されました

サンマリノワインのコラボシリーズで人気のルパン三世コラボワイン。日常的に飲んでいただける赤、白、スパークリングから、ヴィンテージのハイクラスまで揃っており、ラベルも大人気です。


今回、その噂を聞き込み、アニメ、ルパン三世と、サンマリノワインに注目したニュース&エンタテインメント情報サイト『日刊SPA!』が、ほぼ全商品を飲み干したレポートとして紹介してくださいました。


『日刊SPA!』の記事はこちら▶▶▶


記事を書いているのは、ワインやお酒に関する達人で、そのレポートの確かさでは定評のある柳谷智宣氏。開けてから時間がたつほどにワインの香りも味も花開き、どんどん美味しくなっていくサンマリノワインならではの魅力を、しっかり見抜いたレポートはさすがです。

また、柳谷氏はアニメ・ルパン三世のファンでもあるそうで、ラベルも気に入っていただいた様子。

また、なんと『ルパン三世・50周年記念限定リゼルバ2012』『ルパン三世・50周年記念限定不二子リゼルバ2009』の2本のヴィンテージ赤ワインを絶賛されています。

こちらは、『ルパン三世』50周年を記念して限定で発売されたものなので、本数も限られたもの。

ベストイヤーの葡萄だけで作られた極上のワインになので、是非お早めにご注文ください。





ルパン三世コラボシリーズのご購入はこちら▶▶▶


430 views
  • Facebook
  • Instagram